自分は龍が如くシリーズで、龍が如く0、龍が如く6、龍が如く極1&2しかやった事が無いの&#… | 質問の答えを募集中です! 自分は龍が如くシリーズで、龍が如く0、龍が如く6、龍が如く極1&2しかやった事が無いの&#… | 質問の答えを募集中です!

自分は龍が如くシリーズで、龍が如く0、龍が如く6、龍が如く極1&2しかやった事が無いの&#…

龍が如く

自分は龍が如くシリーズで、龍が如く0、龍が如く6、龍が如く極1&2しかやった事が無いのですが、ネット等で調べて自分がやった事の無い3〜5と、見参と維新のストーリーは大体分かっています。ですが、龍が如くOF THE
ENDの内容や結末、ネタバレ等が一切分かりません。ネットで調べても攻略法しか出てきません。詳しい方はネタバレ全開で教えて下さい。もしくはネタバレが載ってるサイトを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    OTEはパラレルワールド扱いなのでストーリーを知る必要はないと思いますし対して面白いソフトでもないのでやる必要もないと思います
    ファンディスクに近いですね

  2. 匿名 より:

    あれはストーリーがあってないようなもんや
    気にせんでええ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました