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龍が如く

よく龍が如く6の動画のコメント欄で
『戦闘システムが最悪』など言ってる人が居るのですがどこが最悪なんですか?僕は6しかやったことないのでわかる方回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    これまでより怯みやすい、画面外から殴られる割合が多い、コンボの流れが微妙でテンポが悪く感じる。
    ヒートアクションの数が減り、爽快さが減った。
    といった感じでしたね

    ただ視点を変えると、桐生の衰えを表現したのかもしれない(大穴)、容量上削った(期待)、思い至らなかった(本命)といった様々な理由の憶測ができるので如何ともしがたいと思われます。

    まあシリーズをプレイしてるファンからは、思い入れも含めて不評なのは仕方がないですね。
    逆に6しかプレイしていないプレイヤーには、それなりだったのではないですかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    桐生ちゃんが敵の攻撃で簡単に怯む部分ですかね。

    5までは、多少では怯まず、殴られても殴り返せたので。



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