龍が如く極で桐生の出所後□のコンボが2回までしかだせないのですがどうやったら再びコンボを出せる&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で桐生の出所後□のコンボが2回までしかだせないのですがどうやったら再びコンボを出せる&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で桐生の出所後□のコンボが2回までしかだせないのですがどうやったら再びコンボを出せる…

龍が如く

龍が如く極で桐生の出所後□のコンボが2回までしかだせないのですがどうやったら再びコンボを出せるのですか?

  1. 匿名 より:

    段階を踏まなきゃいけませんが

    ①画像27を習得。どこでも真島をFランクに昇格させる。
    これはとりあえず真島を探し戦うしかありません。

    ②画像3を取得。どこでも真島をFランク以上で真島を1回倒す。
    これは①同様です。探して戦いましょう。
    真島はどのタイプでもいいです。バット、ドス、素手なんでも可。
    画像3が□□□のコンボなのでひとつ目の質問はこれでクリア

    ③画像44を取得。どこでも真島をFランク以上で真島を2回倒す。
    これも②と同様。同じことを繰り返して下さい。
    ②で1回、③で2回。

    ④画像4を取得。どこでも真島をFランク以上で真島を3回倒す。
    これも②同様。同じことを繰り返して下さい。
    ②で1回、③で2回、④で3回です。

    ⑤画像5を取得。
    これは側近(舎弟??)の西田からSHINEに来てくれと
    メールが来たら、SHINEに行く。
    そこで異端なキャバ嬢が出てきますので
    イベント、バトル後に習得出来ます。
    画像5が□□□□のコンボなので二つ目の質問もクリア。

    成長の都合上、幹から枝に順番に取得しないといけないので
    最初からポンとお望みの能力は手に入りませんので
    面倒ですが上記の方法でやってみて下さい。

  2. 匿名 より:

    質問にひとつ目もふたつ目もありませんでした。
    すみません。
    段階1と段階2と読み替えて下さい。

  3. 匿名 より:

    丁寧にどうも!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました