龍が如くについて質問します。 ①先日、龍が如くシリーズの桐生一馬編は、6で完結していて、新しく&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問します。 ①先日、龍が如くシリーズの桐生一馬編は、6で完結していて、新しく&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問します。 ①先日、龍が如くシリーズの桐生一馬編は、6で完結していて、新しく…

龍が如く

龍が如くについて質問します。
①先日、龍が如くシリーズの桐生一馬編は、6で完結していて、新しく春日一番を主人公にすると言ってましたが、どう思いますか?

②龍が如く主人公 桐生一馬は、本当に終わったのでしょうか?
PC、スマホ版の龍が如くONLINEは春日一番が主人公で、PS4版は桐生一馬か他の新キャラが主人公になるのでしょうか?
新龍が如くの第1弾と言っていたので気になりました。

③龍が如く極2で白竜さん、木下ほうかさん、木村祐一さん、寺島進さんが新たに出演することとなりましたが、今後の新作で出演して欲しい俳優は誰ですか?

  1. 匿名 より:

    ①名前がダサいです。それ以外は、まだ発表されていないのでわかりません。②終わりです。PS4版とは、言っていません。据え置き機としか発売されていない。据え置き機も春日一番の主人公と発売されている。③特にいない。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました