龍が如く0を今更ながら買おうか迷ってます。 初心者でも楽しめますか?? 戦ったり殴ったりする&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0を今更ながら買おうか迷ってます。 初心者でも楽しめますか?? 戦ったり殴ったりする&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0を今更ながら買おうか迷ってます。 初心者でも楽しめますか?? 戦ったり殴ったりするR…

龍が如く

龍が如く0を今更ながら買おうか迷ってます。
初心者でも楽しめますか??

戦ったり殴ったりするゲームが好きなのです。。

  1. 匿名 より:

    初心者でも問題なく楽しめます。
    おそらくプレイしたら全作したくなると思うくらいハマると思います。

    ミニゲームが豊富
    実在の俳優と、実在のAV女優30名の実写ムービー見れたり神室町(歌舞伎町)と大阪道頓堀の二つの街を楽しめる。
    なんで、今まで、こんな面白いゲームをしてなかったんだろうと思うくらいにハマります。

    街を歩いていてバトルになったり
    本編バトルや多数の武器を装備できて街中の看板や自転車 他も武器にできます。

    やり込み要素が多く、全てをコンプするつもりで、少しずつ本編ストーリーを進めながらミニゲームで遊んだり武器を集めたりすれば一ヶ月は遊べるゲーム。

    このpvが1番わかりやすいかも。
    pv以上にボリュームあります。

    https://m.youtube.com/watch?v=QirwHAliyJU

  2. 匿名 より:

    これも見てみて
    龍が如く0 本編ストーリートレーラーPV

    https://m.youtube.com/watch?v=TExQ0_7JaHM,ありがとうございます。
    知り合いにシリーズのやつやらないと
    楽しくないよとか言われてて。

    それにストーリー重視?で
    そんな戦えないのかなとか思ってたけど
    そんなことはないんですよね??

  3. 匿名 より:

    やってましたが楽しいですよ。

    初心者でも充分楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました