龍が如く5の品田辰雄の連携技はメスキングとかのセクシーミニゲームに登場するキャラの技を使い回しだよ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の品田辰雄の連携技はメスキングとかのセクシーミニゲームに登場するキャラの技を使い回しだよ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の品田辰雄の連携技はメスキングとかのセクシーミニゲームに登場するキャラの技を使い回しだよ

ゲーム 龍が如く

龍が如く5の品田辰雄の連携技はメスキングとかのセクシーミニゲームに登場するキャラの技を使い回しだよな。
あ、逆か品田辰雄の連携技シーンを水着に上書きして作ったようなもんだよね。
逆エビ固めとか、ライガーボムみたいなのから腕ひしぎ十字固めに移行する技。

  1. 匿名 より:

    仰る通り品田辰雄の連携技は使い回しです。
    龍が如くで10年間キャラクターの動きを演じたモーションアクターの浅田けいいち氏と三元雅芸氏が演じており品田辰雄の連携技と昆虫メスキングに登場するセクシーレスラーの動きは、この2人で撮影したものを使い回しで使用とインタビューで答えてます。
    品田辰雄のモーションアクター撮影の際に使った映像にメスキング用とし連携技を新たに追加しただけであり仰るように上書きしての編集で作成したと答えてます。

    ちなみに龍が如く5でのT-SETの、あずさ と まい の2人も浅田氏と三元氏が踊って撮影したとインタビューで答えてます

  2. 匿名 より:

    メスキングに出てくる技は、品田だけじゃなく、秋山や桐生の技で収録されてないヒートアクションです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました