質問です。 ゲームの「龍が如く」の実写化の映画についてです画像に出して投稿しますがこちらの三本&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 ゲームの「龍が如く」の実写化の映画についてです画像に出して投稿しますがこちらの三本&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 ゲームの「龍が如く」の実写化の映画についてです画像に出して投稿しますがこちらの三本…

ゲーム 映画 龍が如く

質問です。
ゲームの「龍が如く」の実写化の映画についてです画像に出して投稿しますがこちらの三本はどのような差があるのでしょうか?詳しい方いらっしゃるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く序章は短編映画です
    劇場版龍が如くと書いてある二つは多分同じだと思います
    下の捨て垢ガイジさんが書いてる舞台版は龍が如く 魂の詩です

  2. 匿名 より:

    やはりそんな感じなんですね、初回ディスクと通常盤みたいな感じになるんですね?,あんた間違ってんで舞台作の映像化DVDは新しいしこっちも知ってるからさ…
    あんたみたいにひとをバカにするのってほんまあきれるよな…
    序章って書いてるのと劇場版ってのが2種類あったからわからんかったから聞いたのにそれを間違っておしえてるんやからさ。とりあえず違反報告はしといたから

  3. 匿名 より:

    「龍が如く 劇場版」でwikiを見れば分かる。

    evabrother410の
    馬の遺影のプロフィール画像 不気味なんで変えてくれませんかね?

  4. 匿名 より:

    どのような差があるか。
    劇場版は北村一輝主演と船木誠勝主演
    左のは舞台版じゃん。
    質問せんでもわかるやろ。
    アホか、お前。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました