主人がプレステ2のゲームソフト(中古)で、歴史物で面白いの探してます。 ちなみに以前プレステの&#8… | 質問の答えを募集中です! 主人がプレステ2のゲームソフト(中古)で、歴史物で面白いの探してます。 ちなみに以前プレステの&#8… | 質問の答えを募集中です!

主人がプレステ2のゲームソフト(中古)で、歴史物で面白いの探してます。 ちなみに以前プレステの…

ゲーム 歴史

主人がプレステ2のゲームソフト(中古)で、歴史物で面白いの探してます。
ちなみに以前プレステの三国志持ってたんですが、似たような感じかと思って、プレステ2の戦国無双というゲームソフトを買ってみたら、全く違うひたすら闘うバトル系でガッカリしてました
三国志みたいに、色々戦略を考えながらじっくり進めていく内容の物って何かあるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望 ですね。

    そもそも三國志と同じメーカーが作っているのでシステムも似てます。
    KOEI で調べれば無数に似たタイトル作ってます。

    三國無双をアクションだと知らずに買うプレステ2世代がいるのが驚きですがw

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    主人も私もあんまり詳しくないものでww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました