「龍が如く6」で「アトムの子」が流れていましたが、ここで言う「アトム」とは桐生の事で、「アトムの子 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」で「アトムの子」が流れていましたが、ここで言う「アトム」とは桐生の事で、「アトムの子 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」で「アトムの子」が流れていましたが、ここで言う「アトム」とは桐生の事で、「アトムの子

龍が如く

「龍が如く6」で「アトムの子」が流れていましたが、ここで言う「アトム」とは桐生の事で、「アトムの子」とは遥とハルトの事だったのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=aiivIq5Onwk

  1. 匿名 より:

    僕も実際そう思いました。
    思わず「頑張れ~!」と思いましたからね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました