龍が如く新作まだーー? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く新作まだーー? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く新作まだーー?

龍が如く

龍が如く新作まだーー?

  1. 匿名 より:

    新作発表まで後2ヶ月待って欲しいそうです。てことは発売日は2018年の可能性が

  2. 匿名 より:

    開発中ってコト??

  3. 匿名 より:

    2年くらい先でしょうね。ナンバリングの7は。

    その前に龍が如く極2とか外伝出ると思う。

    龍が如く6で完結とか相変わらず言ってる人いるが、そんな事、総合監督の名越稔洋もチーフプロデューサーの横山昌義も一言も言ってない。

    6は桐生を主人公とした最終章。
    桐生と遥の物語を終わりにしないと龍が如くは前に進めないから桐生主人公に終止符を打ったと前々から言ってる。

  4. 匿名 より:

    龍が如くは6で完結と言われたので、新作は出ないと思いますよ。

    また、違うシリーズが出るとは思いますが。

    もう桐生さんに会えないと思うと残念ですが・・・。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました