PS3 龍が如くシリーズ内でパチンコができるものはありますか? | 質問の答えを募集中です! PS3 龍が如くシリーズ内でパチンコができるものはありますか? | 質問の答えを募集中です!

PS3 龍が如くシリーズ内でパチンコができるものはありますか?

パチンコ 龍が如く

PS3 龍が如くシリーズ内でパチンコができるものはありますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く5でCRアラジンディスティニーEXと、CRバーチャファイターMVJCが遊べます。
    パチンコの機種としての面白さは微妙ですがね。
    (どちらも実機打ったことがあるのですが、当時でもどちらも今一つでした)

    ちなみに同じゲーム内のパチスロはアラジンA、獣王、キングキャメルと人気機種が2種類と、個性派が1種類です。
    こちらは射幸性が高い4号機なので、高設定を掴めば今では味わえない出玉性能が味わえると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました