youtubeで『龍が如く0 スペシャルムービー 最強のヤクザ 堂島の龍』と言うのを見つけたの&#8… | 質問の答えを募集中です! youtubeで『龍が如く0 スペシャルムービー 最強のヤクザ 堂島の龍』と言うのを見つけたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

youtubeで『龍が如く0 スペシャルムービー 最強のヤクザ 堂島の龍』と言うのを見つけたの…

龍が如く

youtubeで『龍が如く0 スペシャルムービー 最強のヤクザ 堂島の龍』と言うのを見つけたのですがこのムービーはなんなのですか?

  1. 匿名 より:

    いま確認しましたけどかなり長い動画ですね
    飛ばし飛ばしで確認しただけですが
    多分龍が如く0に関わるメインストーリーの
    主要ムービーを集めたものだと思います。
    恐らくこれを見るとストーリーが丸わかりなのかなと思います。

    恐らく投稿者の方が自作で作られた動画です。
    公式でもないようですので。

    ただ全部は確認していませんが
    最後の最後のムービーが抜けているようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました