龍が如く0で桐生が頭を怪我していましたがなんでですか? 酔っ払いが割れたビンで殴り掛かってきた&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で桐生が頭を怪我していましたがなんでですか? 酔っ払いが割れたビンで殴り掛かってきた&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で桐生が頭を怪我していましたがなんでですか? 酔っ払いが割れたビンで殴り掛かってきた…

龍が如く

龍が如く0で桐生が頭を怪我していましたがなんでですか?
酔っ払いが割れたビンで殴り掛かってきたからかと思ってましたがよく見れば当たっていません。

  1. 匿名 より:

    当ってないように見えるのはグラフィックの質の問題だと思います。
    本当は当っているんだと思います。

  2. 匿名 より:

    そもそもあれはムービーシーンじゃなくキャラクターを動かしているだけなので細かい接触なんかは調整が難しいので関係ないです。
    ムービーシーンなら顔をちゃんと殴る描写が出来ますが、バトルシーンや会話シーンでは殴るモーションだけでちゃんと当たって無いですよね?
    何がどうしてもビンが当たってないということにしたいなら勝手に推測してもらえればいいですけど、何をどう考えてもあれはビンが当たって出来た傷です。

  3. 匿名 より:

    なるほど。丁寧にありがとうございました

  4. 匿名 より:

    普通に瓶がかすったからです。
    じゃないとあのタイミングで血が出た意味が分からないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました