ps4のオススメゲーム何がありますかー?発売がこれからでもかまいません! | 質問の答えを募集中です! ps4のオススメゲーム何がありますかー?発売がこれからでもかまいません! | 質問の答えを募集中です!

ps4のオススメゲーム何がありますかー?発売がこれからでもかまいません!

PS4 ゲーム

ps4のオススメゲーム何がありますかー?発売がこれからでもかまいません!

  1. 匿名 より:

    かなり主観が入ってますが。

    ・龍が如く6 命の唄
    ヤクザものなので、当然ドンパチやる訳ですが、とにかくミニゲームが面白い。
    有名なプロレス選手と勝負したり、セガのレトロゲームが遊べるゲームセンターに行ったり、町を散策して、スマホで写真撮ったりご飯食べたり。路地裏を探検したり。何故か素潜り漁まで出来ちゃいます。ストーリー編は手に汗握るアクションから感動まで色々。プロレス選手だけでなく、有名な芸能人がそのまま出てきたりするのでそのあたりも必見です。

    ・Need for speed 2015
    「遊べるクソゲー」と呼ばれるカーレースゲーム。オープンワールドの街を都市部から峠道まで、ストーリーを進めて行くも良し、他のプレイヤーや警察に追われてレースするも良し、車をいじったり、愛車を外に持ち出して写真も撮れます。
    良く、マップが狭い、車種が少ない、し夜が明けないし雨が止まないなどと評されますが、スクリーンショットモードで流れる車を何時間でも眺めていられる画質は必見です。
    たまにPlayStationStoreでセールをやっているので、暇つぶしにやってみてはいかがでしょう?

    ・グラビティデイズ1、2
    少女が迫り来る敵を倒し、街の危機を救う!と言う、まあベターなアクションRPGですが「重力を操る」という全く新しい形のものです。
    「空に落ちる」と言うキャッチコピーそのまま。記憶を失った主人公「グラビティ・キトゥン」が重力を操り、空を飛び回り、敵と戦います。
    世界観や文明は独特で、現代社会に近いようでそうでもない感じ。言語はこのゲームのために作ったオリジナルのものだそうです。
    1は中途半端に終わってしまうので、2までプレイすることをお勧めします。

    他にもファイナルファンタジー、バイオハザード、ウォッチドックス、ザ・クルーなどおすすめはたくさんありますが、長くなるのでここら辺にしておきます。

    最後に、様々なゲームをたくさん楽しみたいなら「PlayStation Plus」に入会してみてはいかがでしょう?
    月々の会費で、PlayStation Storeのゲームが大幅に割引になったり、時には無料になったりします。

    以上、長々と失礼しましたm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    沢山教えていただいた方が自分も助かるのでありがたいです!
    playstationstoreというものがあるのですね!

  3. 匿名 より:

    参考にさせていただきます!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました