PS4の龍が如くについて質問です。 先日発売した龍が如く6命の詩を購入したいと思っていたのです&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如くについて質問です。 先日発売した龍が如く6命の詩を購入したいと思っていたのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如くについて質問です。 先日発売した龍が如く6命の詩を購入したいと思っていたのです…

PS4 龍が如く

PS4の龍が如くについて質問です。
先日発売した龍が如く6命の詩を購入したいと思っていたのですが今まで龍が如くをプレイしたのがいとこの家で少しだけ龍が如くの3か4あたりをさせて貰っただけなので龍が如くの全体の話がまったくわかりません。主人公桐谷一馬についての物語は今回がラストのようで前から龍が如くは気になっていたのですが桐谷一馬の話を知りもしないのに6を購入してプレイするのはまずいですかね?
どうせやるならしっかり物語の流れを掴んでからやったほうが楽しいのもわかっています。
龍が如くを長くプレイしている方、この件についてどう思いますか?
ご意見お願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如く6を買うと今までの作品のストーリーを教えてくれる所があるのでだいたいは分かると思います。

  2. 匿名 より:

    多分、6で初プレイの人の方が

    エンディングは受け入れやすいかも。

    アクション操作や移動範囲間、サブイベ等

    違和感0かも。

    1~6(0や極込、スピンオフ除く)の中では圧倒的駄作です。

    強いて言えば街中での戦闘突入がスムーズ。映像綺麗くらい。

    最後にどうでもいい事

    桐谷ではなく桐生。

  3. 匿名 より:

    6は6のお話なんでね そんなに過去を気にする必要ありません。登場人物も6から始めた人用に説明もありますし 文章ですが過去のあらすじ説明も入ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました