ps4のゲームソフトの中で今のところ一番面白いのはなんだと思いますか? 皆さんの意見を聞かせて&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のゲームソフトの中で今のところ一番面白いのはなんだと思いますか? 皆さんの意見を聞かせて&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のゲームソフトの中で今のところ一番面白いのはなんだと思いますか? 皆さんの意見を聞かせて…

PS4 ゲーム

ps4のゲームソフトの中で今のところ一番面白いのはなんだと思いますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

  1. 匿名 より:

    う~ん…龍が如くの新作ですね。

  2. 匿名 より:

    立ち回りが難しいけど、レインボー6がクソ楽しい!いまなら3999円でストアに売ってし2月7日まで、体験プレイ出来るからやってみってわ?

  3. 匿名 より:

    僕も上の方と同じブラックボーンですね
    ダークソウルより、断然面白くかんじる
    まあ違った楽しみ方があるのだろうけど

  4. 匿名 より:

    個人的には永遠にやるならブラッドボーン
    300時間までならMGSVTPP
    1~2周ならウィッチャー3
    です

  5. 匿名 より:

    何を持って一番とするか難しい所ではありますが、個人的にはFF14を越えたソフトには出会えていません。

    FF14に嵌り中

    今度発売されるNieR:AutomataやHorizon Zero Dawnに期待してます。

    特にHorizon Zero DawnはWiiuのゼノブレイドクロスみたいで期待出来そうで楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました