龍が如く6で遥は宇佐美勇太を「いい人だよ」と言ってたけどそもそもいい人が避妊もせずに無責任に中出し | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で遥は宇佐美勇太を「いい人だよ」と言ってたけどそもそもいい人が避妊もせずに無責任に中出し | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で遥は宇佐美勇太を「いい人だよ」と言ってたけどそもそもいい人が避妊もせずに無責任に中出し

龍が如く

龍が如く6で遥は宇佐美勇太を「いい人だよ」と言ってたけどそもそもいい人が避妊もせずに無責任に中出しなんてするか・・・?

  1. 匿名 より:

    聞いた話

    ゴム着けても5~10%くらいの確率で妊娠するらしいし

    ピル飲んでも0.1%は妊娠するらしいので

    妊娠=無責任な中だし

    とは言い難い。

  2. 匿名 より:

    いい人だと思ったから
    避妊具なしの生にOKしたんだと思うけどね。

    好きになった人が、どんなにワルでも
    本人からすれば絶対に「いい人」と言うよ。

    現実の世界でシャブやってたり刑務所に服役の経験がある彼氏でも
    惚れてるとボケるから女からすれば
    私の彼氏は刑務所とか行った事あるけど
    、でも、本当は「いい人だよ」とか絶対に本人は言う。

    惚れてれば、そんなもんだよ。
    悪い人だよ、と思ってるなら、エッチなんかさせないだろ。

  3. 匿名 より:

    どんなにいい人でもその場の流れには勝てなかったんだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました