龍が如く6クリアしまし他が皆さんはどう感じましたか? 自分としては、あの「尾道の秘密」は2の黄&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6クリアしまし他が皆さんはどう感じましたか? 自分としては、あの「尾道の秘密」は2の黄&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6クリアしまし他が皆さんはどう感じましたか? 自分としては、あの「尾道の秘密」は2の黄…

龍が如く

龍が如く6クリアしまし他が皆さんはどう感じましたか?
自分としては、あの「尾道の秘密」は2の黄金大阪城レベルにビックリでしたが、ストーリー的には十分に楽しめました…ですがラスボスが小物過ぎて一気にテンションがダウンです(まぁボコボコにできたのは良かったです)。

小物にするにしてもせめて体力を高めにしたり、もっと強くするとかして欲しかったです。

あと自分的には

陽銘連合会本部へ南雲と殴り込み

入口あたりの庭で小清水と戦闘

小清水倒して殴り込み…最後から手前の部屋で菅井(2丁拳銃スタイル)と戦闘

最後の部屋で巌見恒雄と戦闘
この時のテロップは『二代目陽銘連合会会長 来栖猛』

が良かったかなぁ〜ともおもいました。

  1. 匿名 より:

    桐生一馬の死んだフリで終わる・・・

    夢オチより最悪。

    生きるか死ぬか白黒つけろやボケ

    そんな半端でグレーな奴、許せなかったんじゃないんですか???

    クソ最低ヤローとしか思わなかった。

    ラスボスの小物感とかは感じなかったです。

    途中のイベフラグでラスボスこいつや

    尾道の秘密って戦艦て中盤くらいでわかる位

    今回は薄い内容でした。

    サブイベも同様。

  2. 匿名 より:

    あ、あと遥が広島の弱小組織のチンピラに孕まされたのも最悪でした笑
    今までヤクザに育てられてきたのになんで?みたいな。まだ桐生より魅力的な人間ならわかりますが…勇太に魅力を感じませんでした。最後は良い人になりましたが、ハルトの本当の父親が自分だと告げられた時の勇太のクズっぷりは巌見や菅井に匹敵しますね笑

  3. 匿名 より:

    まず、尾道の秘密について。
    あれだけ尾道の秘密とでっち上げといて戦艦オチは”ん?”と疑問を覚えました。たしかに戦艦もスケールが大きいです。ただ、造船会社なので大体予想はつきましたし、自分の中のハードルを越えてこなかったので残念でした。
    巌見や菅井のクズっぷりは良かったです。やっぱりボスはこれくらいクズじゃないとね笑
    ただ、いくらクズとはいえ負けて命乞いをするような人間がラスボスなのは残念でしたね。
    終わり方は過去最悪です。制作側も、「極道にハッピーエンドなんてない」と言っているので、ハッピーエンドにする必要はありません。(まあ、桐生は堅気なので極道ではありませんが笑)しかし、今作は桐生が死ぬというバッドエンドより最悪です。死んだフリって…過去作やってきた人間からしたらやるせないですよ。桐生一馬最終章なので余計に。まるで続編があるような終わり方でした。

    ・総評
    ストーリーは楽しめました。ただ、先程あげたように、尾道の秘密やボスキャラの命乞い、終わり方は最悪でしたが、フルボイスやシームレスなのでマンネリ化する事もなく快適にプレイできました。
    グラフィックは見事。まるで実写のようでした。声優に関しては、真木よう子の人選は謎でしたね。見事なくらいの棒読み。もともとそういう女優さんなのは分かりますが、声優なら他にいたのでは?と思いました。
    たけしは見事でしたね。笑わせていただきました笑
    そこをどけのシーンは怖かったですしね。本当に見事でした。
    バトルに関しては、0と極は4種類のバトルスタイルで非常に楽しめましたが、今作は残念でしたね。あと、敵も弱かったですね。1週目はHARDで、2週目はEX-HARDといういつものスタイルでやりましたが、アルティメット状態でボコる→△連打の繰り返しで瞬殺でした。虎落としも弱体化。ヒートアクションも減少。バトルに関しても物足りなかったですね。
    点数をつけるなら65点くらいですね。☆3.5くらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました