18歳♀︎です。 友達に龍が如くと言うゲームが好きで…と話したら渋いねと言われました … | 質問の答えを募集中です! 18歳♀︎です。 友達に龍が如くと言うゲームが好きで…と話したら渋いねと言われました … | 質問の答えを募集中です!

18歳♀︎です。 友達に龍が如くと言うゲームが好きで…と話したら渋いねと言われました …

ゲーム 龍が如く

18歳♀︎です。
友達に龍が如くと言うゲームが好きで…と話したら渋いねと言われました

渋いんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    かなり古いからかな?

  2. 匿名 より:

    確かに割と長いシリーズですもんね…。
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    龍が如くに関心を抱いてくれる若い女の子がいることに泣いた(´;ω;`)
    僅かではありますが、あぁいうココロで生きている男子は居ます(´;ω;`)

  4. 匿名 より:

    ・友達に龍が如くと言うゲームが好きで…と話したら渋いねと言われました
    別に渋くもない。
    というか、渋いと相手に伝える時は大体自分の見識の外にあるものを上手く表現できないから、知らないことだがそれとなく褒められる言葉として渋いと言われるだけ。
    もし相手の見識が龍が如くに限らず、きちんと知っていることならもっといくらでも褒め言葉でも内容を語り合うなり、選択肢がある。

  5. ネオ より:

    人によって価値観や見方は変わるからじゃないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました