龍が如く6のクリア後 プレミアムアドベンチャーがあると思うのですが、今やってます。 今までの&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のクリア後 プレミアムアドベンチャーがあると思うのですが、今やってます。 今までの&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のクリア後 プレミアムアドベンチャーがあると思うのですが、今やってます。 今までのR…

龍が如く

龍が如く6のクリア後
プレミアムアドベンチャーがあると思うのですが、今やってます。

今までのシリーズは能力を上げきってからプレミアムやってたのですが、今回はクリア後のセーブデータ一つからプレミアムかストーリーかを選択しなければならなかったので、プレミアムを選択しました。

質問です。

そのロードしてプレミアムやろうとすると、データを引き継いでストーリーをするか問われます。

つまりはプレミアムで上げた能力でストーリーができるのだと思うのですが、またそこでストーリーで能力をあげた場合その能力は少し進めた後のプレミアムアドベンチャーでも引き継がれますか?

それともプレミアムアドベンチャーは初期に戻りサブクエも最初からになりますか?

  1. 匿名 より:

    メインクリア→プレミアム→メインクリア→プレミアムと何度繰り返し
    プレイされても能力はデータ引き継げば引き継がれます。
    プレミアムからメインに行く際はサブストーリー、ミッション等は
    リセットされます。
    メインクリアからプレミアムに行く際はサブスト、ミッションなどなど
    メインでやってきたものは全ては引き継がれます。

    プレミアムからメインを始めてしまうと
    メインを完全にクリアしないとプレミアムには
    戻れないのでお気をつけてください。
    途中でプレミアムには戻れません。

    分かりづらいですが参考になればと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました