龍が如く0と6のストーリーはどちらが良いですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0と6のストーリーはどちらが良いですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0と6のストーリーはどちらが良いですか

龍が如く

龍が如く0と6のストーリーはどちらが良いですか

  1. 匿名 より:

    0ですね。そもそも、0と6を比べるなんて月とスッポン・・・いや太陽とミジンコを比べるようなものです。

    6は物語が端折られているのか感動もへったくれもありません。感動するシーンやカッコいいシーンでも、へーーだから何?ってなってしまいます。

  2. 匿名 より:

    0は1、2に比肩する名作です。6と比べちゃいけません。

  3. 匿名 より:

    0ですね。自分的には0は歴代最高クラスで6は歴代最低クラス。それくらい差があると思っています。

  4. 匿名 より:

    0ですね。6は、発売日に合わせる為にストーリー省いたの?っと思われる所があるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました