ps4持っていますか私には高くて買えません龍が如くやってみたいです | 質問の答えを募集中です! ps4持っていますか私には高くて買えません龍が如くやってみたいです | 質問の答えを募集中です!

ps4持っていますか私には高くて買えません龍が如くやってみたいです

龍が如く

ps4持っていますか私には高くて買えません龍が如くやってみたいです

  1. 匿名 より:

    待ってればそのうち安くなる。
    待っていればそのうちそのゲームの事などどうでもよくなる。

    どっちが先に来るか、チキンレースといってみるか?

  2. 匿名 より:

    実はすでにそんなに欲しくないんです(;´Д`)ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    スマホ・パソコンを買うお金はあるのに?

  4. 匿名 より:

    ps4を4回買い直して今はproを使ってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました