龍が如く6 命の詩の ネコカフェのサブストーリーが発生し、まだ第1章ですがサクサクと本編を進めたく | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 命の詩の ネコカフェのサブストーリーが発生し、まだ第1章ですがサクサクと本編を進めたく | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 命の詩の ネコカフェのサブストーリーが発生し、まだ第1章ですがサクサクと本編を進めたく

ネコ 龍が如く

龍が如く6 命の詩の ネコカフェのサブストーリーが発生し、まだ第1章ですがサクサクと本編を進めたくない為にRIZAPやライブチャット、麻雀を楽しんでおり現在、本編ストーリーはアジア街に行き、次にスカイファイナ
ンスへ行けと行う所ですか、その前に猫を見つけたいのですが隈なく探しても、また一回も遭遇しません。
最初の出現は第何章くらいなのでしょうか?
もう少し進めなければ出現しないのでしょうか?
場所とかは回答しなくていいですので最初の猫が出現する時期だけを教えていたください。

  1. 匿名 より:

    2章からは確実に出ますけど

    1章目はどれだけ探しても居なかったなぁ。

  2. 匿名 より:

    有難うございます。2章まで進めたいと思います。

  3. 匿名 より:

    猫が出現するフラグは猫カフェのサブストーリーさえ進行中にすればいいと思うので、1章であっても猫は居ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました