龍が如く0で西谷を撃ったオマワリさんを買収したのは阿波野ですか??? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で西谷を撃ったオマワリさんを買収したのは阿波野ですか??? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で西谷を撃ったオマワリさんを買収したのは阿波野ですか???

龍が如く

龍が如く0で西谷を撃ったオマワリさんを買収したのは阿波野ですか???

  1. 匿名 より:

    渋澤です。

  2. 匿名 より:

    えぇ??おかしくないですか?

    渋澤は『西谷に大金払ってやったのに下手うってな』って言ってましたよ。

    自分で雇った西谷を、自分で始末するんですか??

  3. 匿名 より:

    渋澤はマコト捜索に尾田と西谷を雇いましたがどちらも失敗に終わったので利用価値が無いと判断した上で口封じの為に両名の始末に動きます

    西谷の始末は渋澤が看守を買収して行った事です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました