「伝説の龍」と呼ばれているのは竜虎の拳 リョウ・サカザキと龍が如く 桐生一馬の他にいますか? | 質問の答えを募集中です! 「伝説の龍」と呼ばれているのは竜虎の拳 リョウ・サカザキと龍が如く 桐生一馬の他にいますか? | 質問の答えを募集中です!

「伝説の龍」と呼ばれているのは竜虎の拳 リョウ・サカザキと龍が如く 桐生一馬の他にいますか?

龍が如く

「伝説の龍」と呼ばれているのは竜虎の拳 リョウ・サカザキと龍が如く 桐生一馬の他にいますか?

  1. 匿名 より:

    ブルース・リーが伝説の龍と呼ばれていたと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    リョウは無敵の龍ですね

    自分は他には知らないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました