龍が如く 風間新太郎の全盛期は桐生の全盛期以上に強かったと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 風間新太郎の全盛期は桐生の全盛期以上に強かったと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 風間新太郎の全盛期は桐生の全盛期以上に強かったと思いますか?

龍が如く

龍が如く 風間新太郎の全盛期は桐生の全盛期以上に強かったと思いますか?

  1. 匿名 より:

    それでも桐生の方が強い。

  2. 匿名 より:

    桐生さんは銃で撃たれても、栄養ドリンクか飯食ったら完治するので人間的には桐生さんが強い。

    ただ殺した人数と頭脳では風間のおやっさんが強い

  3. 匿名 より:

    足撃たれたぐらいで歩けなくなってる時点で桐生より弱い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました