お礼100枚。 PS4のダウンロード専用ソフトで面白い物を教えてください! ●すでに買った物● ・ | 質問の答えを募集中です! お礼100枚。 PS4のダウンロード専用ソフトで面白い物を教えてください! ●すでに買った物● ・ | 質問の答えを募集中です!

お礼100枚。 PS4のダウンロード専用ソフトで面白い物を教えてください! ●すでに買った物● ・

PS4

お礼100枚。
PS4のダウンロード専用ソフトで面白い物を教えてください!
●すでに買った物●
・UNDERTALE
・スタドゥーバレー
・ノスタルジックトレイン

●希望●
①2000円以下。
②ホラーやグロは避けて欲しい。
③日本語対応
④やり込める
⑤オープンワールド
⑥採取して売却したり、クラフトしたり。
⑦泣けるストーリー
⑧箱庭的なもの。

①~③の希望は譲れない希望ですが、④~⑧は1個でも当てはまっていてくれたら良いなと思う希望です。当てはまっていないものでも、①~③の希望が叶っていれば大丈夫です。
残金の関係で今回は2000円以下で買おうと思っていますが、2000円以上の物でこれはおすすめ!という物があったら教えてもらえると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    思いつくところを挙げてみます。

    ・龍が如く極(初代のリメイク版)
    ・龍が如く0(現在半額セール、超名作)

    ダウンロードで安価なのは上記2本のようです。
    シリーズで最初にプレイするには打ってつけなので紹介します。

    ヤクザものですが絆や家族愛なども盛り込まれ、非常に泣けるストーリーになっています。また箱庭世界が非常にリアル。実際の街を歩いているようでサブクエストやプレイスポットなど寄り道がとても楽しいです。検討なさってみてください。

    以下、龍が如くに関する過去投稿です。
    よろしければ参考になさってください。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14253131769

  2. 匿名 より:

    もし龍が如く極/0が気に入られたら、過去投稿にあるようにシリーズが豊富にありますので、機会を見つけて継続で長くプレイすることが出来ます。

    価格の条件(2,000円は超えてしまう)に当てはまりませんが、オープンワールド/箱庭系で質問者様のほかの条件に合致するタイトルを挙げておきます。

    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・ゴーストオブツシマ

    ・ドラゴンクエスト11S
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2
    ・イース8
    ・ペルソナ5ザロイヤル
    ★こちらペルソナ5(無印)であれば、パッケージ版の中古なら1,000円程度で買えます。無印版でも十分な神ゲーです。(DL版は高価だったので本文には挙げませんでした。),回答ありがとうございます。他の基本無料のmmoをやっているので原神は手付かずです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    基本無料オンラインゲーの原神はやってたりしますか?
    希望条件の①~⑧結構当てはまっていますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました