【龍が如く極2】13章までプレイして内容の整理をしたいだけですが回答よろしくお願いします。 (&#8… | 質問の答えを募集中です! 【龍が如く極2】13章までプレイして内容の整理をしたいだけですが回答よろしくお願いします。 (&#8… | 質問の答えを募集中です!

【龍が如く極2】13章までプレイして内容の整理をしたいだけですが回答よろしくお願いします。 (…

龍が如く

【龍が如く極2】13章までプレイして内容の整理をしたいだけですが回答よろしくお願いします。
(ネタバレはなしでお願いします)

・鬼瓦は夫がジングォン派の女性と子供を関西に逃がして後にその女性と暮らすが鬼瓦が香港に単身赴任中に女性は殺されたとありましたが殺された女性とジングォン派の間で生まれた(当時、一緒に逃がした)子供と鬼瓦と殺された女性の間で生まれた子供(狭山薫)は鬼瓦が単身赴任中どうなったんですか?

  1. 匿名 より:

    ジングォン派の女性(以降母親とします)が関西に行った時に精神的に参ってた事から元の子は泣く泣く手放します(これ以上言うとネタバレになるので…)
    その後、母親と瓦が関西にて暮らしてる時に狭山が誕生。その後、瓦のみ香港に単身赴任に行き母親と狭山は2人で暮らしていた所、母親のみ殺害されました。

  2. 匿名 より:

    狭山はなぜ殺しから逃れることができたんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました