ロストジャッジメントでイジメられていた香田さんの顔、龍が如くの澤村遥に似ていませんか? 後、ロスト | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントでイジメられていた香田さんの顔、龍が如くの澤村遥に似ていませんか? 後、ロスト | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントでイジメられていた香田さんの顔、龍が如くの澤村遥に似ていませんか? 後、ロスト

龍が如く

ロストジャッジメントでイジメられていた香田さんの顔、龍が如くの澤村遥に似ていませんか?
後、ロストジャッジメントのラスト、店の前でイジメられていた生徒、龍が如く6の染谷の娘に似ていませんか?

  1. 匿名 より:

    使い回しなので仕方ないですね。

  2. 匿名 より:

    見比べて来ました。
    個人的には香田さんと遥は微妙かなと思いました。
    顔の丸みなどは似てるかなと思いましたが、遥の方が目がぱっちりしているので、香田さんの目がもっと大きかったら遥に似てる気がします。

    ラストにイジメられていた生徒と染谷の娘はとても似てました!!
    染谷の娘が成長した姿という感じがしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました