龍が如くよりジャッジアイズやロストジャッジメントの ほうがやったことはないですが面白い気がします 理 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くよりジャッジアイズやロストジャッジメントの ほうがやったことはないですが面白い気がします 理 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くよりジャッジアイズやロストジャッジメントの ほうがやったことはないですが面白い気がします 理

龍が如く

龍が如くよりジャッジアイズやロストジャッジメントの
ほうがやったことはないですが面白い気がします
理由は略しますが木村が如くのほうが派手なので
面白いです内容も面白いし歌もいいですし
どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ジャッジシリーズは古田という人が脚本を書いていて、ストーリーも面白いです。

    龍が如くシリーズは横山という人と、先程の古田という人が担当している作品があって作品ごとに評価に波があるのです。

    やはり古田さんが担当した作品が面白いと言われています。

    龍が如くシリーズでも龍が如く0、極、極2、7は非常に面白いです、ジャッジシリーズにも負けない面白さです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m,ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ストーリーの方向性が全然違うので比べるもんでもない気がしますが。
    ジャッジは木村拓哉感100%という感じなので、けっこう木村さんが好きか否かで分かれるかなと思います。自分はあの感じがちょっと苦手。
    あと、木村さん以外のキャラに関しても、割とリアル寄りのストーリーなんで、地味かなって思う。

    龍が如くはシリーズでも良作と愚作が分かれているので一概に面白いとは言い難いところがありますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました