マキムラマコトが出てくるシリーズを教えてください。龍が如くです。 回想などでも良いんですが、マ&#8… | 質問の答えを募集中です! マキムラマコトが出てくるシリーズを教えてください。龍が如くです。 回想などでも良いんですが、マ&#8… | 質問の答えを募集中です!

マキムラマコトが出てくるシリーズを教えてください。龍が如くです。 回想などでも良いんですが、マ…

龍が如く

マキムラマコトが出てくるシリーズを教えてください。龍が如くです。
回想などでも良いんですが、マキムラマコト、尾田純、立華社長が出てくるのはどれでしょうか?

龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2 をプレイ済みです

  1. 匿名 より:

    マキムラマコト、尾田純、立華社長 この3名は龍が如く0が初出なので、挙げられた作品以外には出てきませんね。

  2. 匿名 より:

    回答頂きありがとうございます。極2には出てきましたよね?
    確か、マキムラマコトと真島さんが整体にいるシーンだったと思います
    他にはそういった短いシーンでも、出演シーンはありませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました