龍が如く7で天童のミラーフェイスと戦ってたって事ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で天童のミラーフェイスと戦ってたって事ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で天童のミラーフェイスと戦ってたって事ですか?

龍が如く

龍が如く7で天童のミラーフェイスと戦ってたって事ですか?

  1. 匿名 より:

    逆です。若の殺害指示の動画作成のためにミラーフェイスが天童の振りをしており上半裸で倒れているのが本物です。

  2. 匿名 より:

    春日が戦ったのが本物ですね。
    青木の証拠を撮る為にミラーフェイスに天童の姿で一芝居してもらった感じだと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました