龍が如く極 メスキングの真島イベントが出ません。ポケサーは出ました。 みんなのアイドルゴロー&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 メスキングの真島イベントが出ません。ポケサーは出ました。 みんなのアイドルゴロー&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 メスキングの真島イベントが出ません。ポケサーは出ました。 みんなのアイドルゴローR…

龍が如く

龍が如く極
メスキングの真島イベントが出ません。ポケサーは出ました。

みんなのアイドルゴロー(ランクの奴は出ます)歩き回る時のアイドルゴローが出ません。ゾンビ、警察官は出ました。何か条件あるんでしょうか?

御教示お願いします。

  1. 匿名 より:

    特殊イベントの真島以外は、特に条件は無いようです。
    私もかなり苦労してコンプした記憶があります。

    あと注意すべき点は、特殊イベント(西田のメール)で真島がどこかに隠れている状態だと、街中のランダム真島が現れません。そこだけ気を付ければあとは粘るしかないでしょうね。

    以下参考サイト
    https://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com/kiwami/19177/

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます。かなり粘らない駄目なんですね。時間かけてじっくり頑張ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました