実況者の牛沢さんが投稿した「龍が如く」シリーズの中で、路上で歌っている女の人に対して完璧に合いの手 | 質問の答えを募集中です! 実況者の牛沢さんが投稿した「龍が如く」シリーズの中で、路上で歌っている女の人に対して完璧に合いの手 | 質問の答えを募集中です!

実況者の牛沢さんが投稿した「龍が如く」シリーズの中で、路上で歌っている女の人に対して完璧に合いの手

龍が如く

実況者の牛沢さんが投稿した「龍が如く」シリーズの中で、路上で歌っている女の人に対して完璧に合いの手を入れるシーンがあったと思いますが
どの回か覚えている人がいらっしゃれば教えていただきたいです。
(多分龍が如く極2だったと思います。

  1. 匿名 より:

    龍が如く極2#44ですね!
    https://youtu.be/ClkUjzoB3ok



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました