龍が如くの作品は順番にプレイした方がいいですか。 いつか龍が如くの作品を全作プレイしたいのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの作品は順番にプレイした方がいいですか。 いつか龍が如くの作品を全作プレイしたいのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの作品は順番にプレイした方がいいですか。 いつか龍が如くの作品を全作プレイしたいのです…

龍が如く

龍が如くの作品は順番にプレイした方がいいですか。
いつか龍が如くの作品を全作プレイしたいのですが、0、極、極2、3~6の順番でプレイした方がいいですか。(個人的に7は主人公が違うのでハードルが高い)

3,4,5は結構前に出たイメージなので桐生さんの顔どんな感じかなと思ってカセットのパッケージをみたら極や0と少し顔が違っていて違和感があるので、極の3,4,5がいつか出たら買って、極2の次は直接6に行こうかなあと思っています。
5はまだ極、0の桐生さんの面影があるのでいいのですが3,4誰やねんと思ってしまいました。

ちらっと見た感じ、遥の成長とかもちゃんと追ってプレイしないと、2から6に急にいったら物語についていけないのかなあと思っています。

  1. 匿名 より:

    正直な話1,2プレイしてから
    0プレイするだけでOKです
    0は過去の話ですが1、2をやってからのほうが
    このキャラクターがこういう過去を持っていたのかと感慨深いですので

    あとはお好みです、正直時間の無駄かなといった感じで
    ストーリーに蛇足感が否めない感じです

  2. 匿名 より:

    先輩回答ありがとナス!
    とりあえず、先輩の言う通り1→2→0にしようかなあと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました