キムタクこと木村拓哉のゲームの全作が知りたいです (多少のネタバレ込です) ロストジャッジ&#823… | 質問の答えを募集中です! キムタクこと木村拓哉のゲームの全作が知りたいです (多少のネタバレ込です) ロストジャッジ&#823… | 質問の答えを募集中です!

キムタクこと木村拓哉のゲームの全作が知りたいです (多少のネタバレ込です) ロストジャッジ̷…

ゲーム

キムタクこと木村拓哉のゲームの全作が知りたいです
(多少のネタバレ込です)

ロストジャッジメント
ジャッジアイズ
ジャッジアイズ2
龍が如く

は知っているのですが、それ以外がわからないです(他にあるのかな?)

あと、ジャッジアイズや、ジャッジメント等の順番が知りたいです

ジャッジアイズ→ジャッジアイズ2→ジャッジメント
は分かるのですが、他にあるのでしょうか?

海藤さんとあったきっかけとか(ジャッジアイズでやってたらすいません)

(ジャッジメントクリア済み)
(ジャッジアイズ真冬ちゃんと八神探偵事務所で再開したところまで)

  1. 匿名 より:

    >ロストジャッジメント
    ジャッジアイズ
    ジャッジアイズ2
    龍が如く
    は知っているのですが、それ以外がわからないです(他にあるのかな?)

    龍が如くには出ていません。
    ジャッジアイズ2というゲームもありません。
    ジャッジアイズの続編にあたるのが「ロストジャッジメント」です。

    出演しているのは「ジャッジアイズ」と「ロストジャッジメント」の2作だけのはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました