「龍が如く OF THE END」に登場しなかった以下のキャラ達はどうしたと思いますか? ・谷村 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く OF THE END」に登場しなかった以下のキャラ達はどうしたと思いますか? ・谷村 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く OF THE END」に登場しなかった以下のキャラ達はどうしたと思いますか? ・谷村

龍が如く

「龍が如く OF THE END」に登場しなかった以下のキャラ達はどうしたと思いますか?

・谷村

・ニューセレナのママ

・一輝

・ユウヤ

・曽田地

・須藤

  1. 匿名 より:

    谷村
    俳優モデルだから出番は一回切り
    セレナママ
    天下一通りが襲われたのでおそらく避難した
    曽田地
    多分避難した
    須藤
    伊達さんがメインで出ていないし警察が対した動きをしていないから知らない

  2. 匿名 より:

    一輝とユウヤは?

  3. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました