龍が如く8に横浜流氓 (はんぴんりゅうまん)​は登場すると思いますか? ロストジャッジメントで&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8に横浜流氓 (はんぴんりゅうまん)​は登場すると思いますか? ロストジャッジメントで&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8に横浜流氓 (はんぴんりゅうまん)​は登場すると思いますか? ロストジャッジメントで…

龍が如く

龍が如く8に横浜流氓 (はんぴんりゅうまん)​は登場すると思いますか?
ロストジャッジメントでは八神弁護士を兄弟と言っています。

  1. 匿名 より:

    勿論出るでしょうけど、八神の兄貴は下っ端の鉄爪。春日の仲間は親分の趙です。ヤクザ組織と言う組織が根底から崩壊している世界で、どんな物語が出来上がるやら?想像つきませんが、経営をSEGA公式○○つく級のレベルアップに期待。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました