龍が如くの実在企業の事で質問です ふと思ったんですが、PS5で龍が如く3~6 シリーズを発売す&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの実在企業の事で質問です ふと思ったんですが、PS5で龍が如く3~6 シリーズを発売す&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの実在企業の事で質問です ふと思ったんですが、PS5で龍が如く3~6 シリーズを発売す…

龍が如く

龍が如くの実在企業の事で質問です
ふと思ったんですが、PS5で龍が如く3~6
シリーズを発売するとしたら、ドン・キホーテのある場所は神室警察署に変更になってるんでしょうか?

龍が如く7から、ドン・キホーテのタイアップが取れなくなったようで神室警察署になっております

もうすぐ発売のロストジャッジメントの体験版でも、龍が如く7と同様神室警察署でした

PS4の龍が如くのリマスターは、龍が如く7の発売前なので従来通りドン・キホーテのままでした

  1. 匿名 より:

    各作品ごとで契約していると思いますので、3~6をプレステ5で出したとしても著作権は龍が如くスタジオにあるので、ドンキのままだと思いますよ。

    極みたいな完全なリメイクだとわかりませんが、リマスターでしたら契約はそのままだと思います。

  2. 匿名 より:

    架空になるのでは?まぁ、PS5には、PS4の互換性があるのでPS5版の過去作は出ないと思いますけどね。

  3. 匿名 より:

    物語のストーリー的に神室署は6とジャッジアイズの後にドンキの場所に出来たという設定なので、時系列がそれ以前の3~6を出すなら架空のドンキっぽい店になるはずです。

  4. 匿名 より:

    どうなんでしょうね、別の架空のお店になっているんじゃないでしょうか。
    松屋も赤牛丸だったかな、架空のお店になってましたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました