「龍が如く8」の舞台は横浜・神室町・蒼天堀以外に舞台があるとすれば、下記の中からどれが良いでしょ | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く8」の舞台は横浜・神室町・蒼天堀以外に舞台があるとすれば、下記の中からどれが良いでしょ | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く8」の舞台は横浜・神室町・蒼天堀以外に舞台があるとすれば、下記の中からどれが良いでしょ

龍が如く

「龍が如く8」の舞台は横浜・神室町・蒼天堀以外に舞台があるとすれば、下記の中からどれが良いでしょうか?
・沖縄(遥やハルトが登場すれば)

・広島(陽銘連合会が登場すれば)

・福岡(山笠組が登場すれば)

・札幌(北方組と馬場が登場すれば)

・名古屋(品田が登場すれば)

・京都

・神戸

・四国

・仙台

  1. 匿名 より:

    京都は龍が如く維新や見参で舞台になりましたので、あと残る大きな町は神戸と仙台だと思います。

    神戸を舞台にすると極道物としてはリアルすぎるのかもしれませんが、有りだとは思います。

    大阪・蒼天掘と神戸の架空の町(三宮・元町)か岡山の倉敷あたりまで広げても面白いかも。

    もちろん広島も出せますし。

    7がもの凄く面白いので(まだ途中ですが)、8はぜひ出てほしいですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    あるとしたら仙台とか東北かな。
    ただ、7で横浜のMAPをガッツリ作ったので、8以降でも使いまわすと思っていますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました