ジャッジアイズの八神と龍が如くの秋山は実力上どっちが強いですか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズの八神と龍が如くの秋山は実力上どっちが強いですか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズの八神と龍が如くの秋山は実力上どっちが強いですか?

龍が如く

ジャッジアイズの八神と龍が如くの秋山は実力上どっちが強いですか?

  1. 匿名 より:

    八神の方が強いと思います。
    たしかに2人の強さそのものはあまり変わらないと思います。後は、経験値の差がものを言うでしょう。
    秋山は一度桐生と対戦しています。しかも谷村という主人公級のキャラと二人がかりで、そして惨敗しています。
    桐生・冴島・真島は化け物級でも秋山は違います。あくまでこの人達の手助けとして活躍をしてきました。
    八神ですが、自身の過去のトラウマの事件に立ち向かい、見事に仲間と共に解決しています。人の手助けとしての経験値より、自分中心で解決した経験値の方が大きいです。
    この事からも八神の方が経験値が高く、今の所は強いのではないでしょうか。
    後、こんな事を言っては何ですが、龍が如くの複数いる主人公の一人よりジャッジアイズをたった一人で背負った主人公の方が格上だと思います。もちろん、真島や冴島は別格ですが…

  2. 匿名 より:

    他の方のご意見を読むと、確かに八神隆之のつらい経験やヤクザや殺人鬼と渡り合える戦闘力は高いですよね。実力差は大きくなく伯仲ですね。

    私は秋山推しですが、どこかのシリーズで何でもいいから戦わせてほしいものです。まあ無いでしょうけど。

    それはそうと、ロストジャッジメント非常に楽しみです。
    八神と海藤さんのコンビを早く観たい!

  3. 匿名 より:

    私は秋山だと思います。

    桐生一馬や真島吾朗、冴島大河といった日本を代表する「化け物クラス」の極道と知り合いで、その戦い方を見てきているだけでなく、負けてはいるものの実際に手合わせしたという経験は、実力の上でも八神に大きく勝るのではないかと感じています。

    なにせこの人たち(桐生・真島・冴島)は、トラやクマをも素手で倒し、街中の分電盤や信号機までもブン回すことができ、100人以上の極道相手に怯むことなくぶっ倒すことのできる化け物です。

    その化け物と対等に渡り合える秋山は、堅気ナンバーワンと言えるのではないでしょうか。

  4. 匿名 より:

    八神だと思います。
    二人の実力は似たような感じでしょうが、秋山より修羅場を経験している八神の方が強いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました