龍が如くを全作やりたいです。 SwitchとSteamでできますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを全作やりたいです。 SwitchとSteamでできますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを全作やりたいです。 SwitchとSteamでできますか?

Steam 龍が如く

龍が如くを全作やりたいです。
SwitchとSteamでできますか?

  1. 匿名 より:

    Steamでは海外名の「Yakuza」で0~7まで出来ます。
    1は極、極2は原作のPS2とは一部の違いはありますがメインの部分は同じ。
    外伝的な、見参!、維新、OF THE ENDはありません。
    今後のリリースも未定。
    それなりに重いゲームなので3D性能もある程度は必要。
    4~5年ぐらい前のPCスペックなら動くとは思います。

    Switchに関しては、
    「龍が如く」シリーズがNintendo Switchに登場する可能性について名越氏が回答。「今のところ検討はしていないですね。」
    https://ninten-switch.com/ign-japan-20190406
    と答えているので、おそらくリリースはかなり難しいのではないかと。

    任天堂ハードの龍が如くは龍が如く1&2 HDが出ていたのですが、Switchは切り捨てたのかも知れません。
    http://amazon.jp/dp/B00CW9E8W8

  2. 匿名 より:

    補足で7の英語名は「Yakuza Like a Dragon」
    Steamではそのまま「龍が如く7」だったりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました