龍が如く 真島吾郎って片目であの強さということはもし左目が失明してなかったら桐生一馬より強い可能性 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 真島吾郎って片目であの強さということはもし左目が失明してなかったら桐生一馬より強い可能性 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 真島吾郎って片目であの強さということはもし左目が失明してなかったら桐生一馬より強い可能性

龍が如く

龍が如く 真島吾郎って片目であの強さということはもし左目が失明してなかったら桐生一馬より強い可能性が高いですか?
片目だと見えにくいですし距離感も掴めにくいと思うので

  1. 匿名 より:

    理屈的にはそうなんですが、片目が無いことで不都合があるというような描写が一切ないですからね。
    根本的な肉体的強さは桐生の方が上だと思いますし、桐生と戦うときは基本的にドスを持ってますから、それで負けているなら両目であっても結果は変わらないのかなと思ってます。

  2. 匿名 より:

    真島の攻撃がどれだけ喰らう→真島の攻撃をどれだけ喰らう

  3. 匿名 より:

    可能性はありますね。
    ただ、桐生の特性は尋常ではないタフネスさなので真島の攻撃がどれだけ喰らうだろうが最後は桐生が勝つような気はします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました