龍が如くの桐生一馬は1から6まで街で親父狩りにあっても返り討ちにしてきましたが、流石に6の48歳 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は1から6まで街で親父狩りにあっても返り討ちにしてきましたが、流石に6の48歳 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は1から6まで街で親父狩りにあっても返り討ちにしてきましたが、流石に6の48歳

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は1から6まで街で親父狩りにあっても返り討ちにしてきましたが、流石に6の48歳の時はしんどそうでしたか?

  1. 匿名 より:

    6でも全然大丈夫だと思います。
    極(無印1)の最後の方で、神宮を前に桐生が自分が東城会四代目と名乗った後に5人ほどと闘いました。
    闘い終わった後の桐生はかかなり疲弊していましたが、6の桐生だったら5人相手にあれほどの疲弊はしないと思います。5人が特別強いという描写はありませんでしたし。
    結論、最低でも6の桐生は極の時よりは強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました