龍が如くでなぜ真島はマコトに声を聞かれてはいけないんですか?やったことないので教えていただけれ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くでなぜ真島はマコトに声を聞かれてはいけないんですか?やったことないので教えていただけれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くでなぜ真島はマコトに声を聞かれてはいけないんですか?やったことないので教えていただけれ…

龍が如く

龍が如くでなぜ真島はマコトに声を聞かれてはいけないんですか?やったことないので教えていただければありがたいです。

  1. 匿名 より:

    0で真島は姿を見られていませんが声は聞かれました。
    マキムラマコトは過去に人身売買を受け性的暴行を加えられ失明した過去と相続していた土地を巡って近江や東城会のヤクザ達に追われ身寄りがなかった時お世話になった人を爆殺され自身も老鬼か誰かに打たれた経験があります。
    真島としてはそういった経験を思い出させたくないという思いなのではないでしょうか。
    まぁ極2の真島編でバラしちゃうのですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました