龍が如く3みたいに 沖縄から東京に行くのに1時間くらいで行ける乗り物は 存在しますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3みたいに 沖縄から東京に行くのに1時間くらいで行ける乗り物は 存在しますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3みたいに 沖縄から東京に行くのに1時間くらいで行ける乗り物は 存在しますか?

龍が如く

龍が如く3みたいに 沖縄から東京に行くのに1時間くらいで行ける乗り物は 存在しますか?

  1. 匿名 より:

    自衛隊最新鋭機のF15戦闘機は最高速度 3,000 km/h。
    東京から沖縄本島までの距離は約 1,600 km。
    単純計算で 30 分ちょっとで到達することが出来ます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    沖縄から東京まで約1500km

    戦闘機やロケットはもちろんですが、過去に旅客機として最速を誇ったコンコルドの巡航速度がマッハ2なので、1時間で2000km以上なので余裕ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました