ps4のセーブデータが突然消えました。電源を抜いたり初期化した訳ではありません。いつも通りセー&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のセーブデータが突然消えました。電源を抜いたり初期化した訳ではありません。いつも通りセー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のセーブデータが突然消えました。電源を抜いたり初期化した訳ではありません。いつも通りセー…

PS4

ps4のセーブデータが突然消えました。電源を抜いたり初期化した訳ではありません。いつも通りセーブから電源を切っていたはずですが、次の日プレイしようと思うと電源がついており、全てのセーブデータが消えていま
した。考えられる原因は何でしょうか。
ちなみにプレイしていたのはダウンロード版龍が如く3です。

  1. 匿名 より:

    HDDの寿命

  2. 匿名 より:

    3年ちょっとくらいで寿命を迎えるものですか?,面白いだけにセーブデータなくなってショックです

  3. 匿名 より:

    ルパン三世が、データと言う、お宝を頂いたのかも?

  4. 匿名 より:

    龍が如く 面白いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました