龍が如く6まで持ってるのですが7から主人公が変わり システムも変わってるらしいのですが 面白い&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6まで持ってるのですが7から主人公が変わり システムも変わってるらしいのですが 面白い&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6まで持ってるのですが7から主人公が変わり システムも変わってるらしいのですが 面白い…

龍が如く

龍が如く6まで持ってるのですが7から主人公が変わり
システムも変わってるらしいのですが
面白いですか?
主人公が桐生じゃないのでやるか迷ってます。

  1. 匿名 より:

    スピンオフはじめナンバリングシリーズも全作してる者です。

    7は主人公も代わりバトルシステムもRPGになり
    発売前は「龍が如くがRPG??」と
    戸惑いがあったが
    PS2時代から、ずっと発売順で
    プレイしてる者なので
    やはり自分の目で確かめたく発売日に購入し、、
    プレイすると、、、
    最初からストーリーに引き込まれた。

    肝心のバトルだが
    最初は素手攻撃しか出来ず
    やはりRPGは「良くないな」と感じたがストーリーが進み
    武器を使えるようになった頃には
    龍が如くシリーズ恒例の所持金増やしやサブスト、ミニゲーム
    気がつけばハマりまくりでした。

    龍が如くシリーズは
    0が不動の人気で0は全てに於いて面白いが
    7も面白いです。

    やらずしてスルーするのは勿体無いです。

    やり込み要素も豊富で
    レベルアップ、ジョブランクアップ等含め数ヶ月は遊べる。

    また歴代の桐生、真島、冴島、大吾 他もレジェンド扱いで登場するので
    、どう言った形で登場するのか
    龍が如くファンならば見てみたいと思うはず。

    特に
    7は‥‥

    龍が如くシリーズの中で
    ラストが号泣するくらいの
    春日のシーンがいい。

    発売前‥‥。

    なんだ、このモジャモジャヘアーは?
    と思ったもんだが
    それも笑えるイベントがあって
    春日自体も桐生と同様
    違う性質ではあるが
    熱い気質の侠気があるやつで
    愛着が湧くキャラで凄く良いです。

    是非、購入し
    自分でプレイする事を推薦します。

    RPGの龍が如くも
    非常に面白いです。

  2. 匿名 より:

    私も同じでしたが全然面白かったです
    戦闘システムだけはアクションに戻してほしいですがそれ以外は文句ありませんでした
    新主人公である一番も桐生さんと同じくらい好きです
    桐生さんが龍なら、一番は龍になっている最中だと思ってください
    ストーリーもスゴく良いのでおすすめです

  3. 匿名 より:

    シリーズで7より面白かったのは0だけですね。
    極み、極み2より7のほうが面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました