プレステ5かSwitchどちらを買うか悩んでいます。 ネット環境でゲームをするつもりはなく、ひ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ5かSwitchどちらを買うか悩んでいます。 ネット環境でゲームをするつもりはなく、ひ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ5かSwitchどちらを買うか悩んでいます。 ネット環境でゲームをするつもりはなく、ひ…

ゲーム

プレステ5かSwitchどちらを買うか悩んでいます。
ネット環境でゲームをするつもりはなく、ひとりもしくは、誰か来た時に遊べればよいなと思ってます。

おそらく昔ほどのゲーム熱はなく、たまにちょっとやりたいだけだと思ってます。

個人的に知ってて、興味あるのは、龍が如く、ゼルダ、桃鉄、くらいです。

詳しい方いたらアドバイス下さい

宜しくお願いします

  1. 匿名 より:

    難しいですね(^^;

    Switchの方が手にはいれやすい状況になってるんで、あれですが···

    根本的に、Switchのがワイワイみんなで遊ぶようなゲームは多いと思います。
    皆でワイワイ遊ぶような方が良いなら、Switch一択でしょうし···。

    特に皆でワイワイの機会もない。
    1人で遊ぶ事が多い。また、ps4や5で気になるソフト、遊びたいゲームがあるなら、···· 抽選·· なっっっかなか、あたりませんが、当たるまで懲りずに抽選応募し続けるか··ですね。

    7回くらい? 応募してますが、当たらないですし、ps5を手に入れれてる人はまだ、かなり少なく、結構な入手困難だと思います。

    まー、xbox series xほどではないでしょうけどねー··
    もはやあれは、手にいれるのは絶望的に困難な代物ですね。(金に物を言わせ転売屋から買えばべつですけどね··)

    桃鉄入ってるところからもSwitchのが良いのかもしれなさそうですねー。
    スプラとかマリカ等も好きそう?か、どうかわかりませんが··

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    考えましたが、プレステをどうせ買うなら5ですが、とりあえず今すぐ欲しいので、買えるSwitchを買いたいと思います。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    龍が如くならPS5かPS4ですし
    ゼルダ、桃鉄ならSwitchですね

    どちらが優れているとかではなく(スペックやグラフィックはPS5が優れているがそれは面白さとは別の問題)PS5とSwitchでは遊べるゲームに結構違いがあるので自分が遊びたいゲームがある方を買ってください
    どうしても両方とも遊びたいなら両方買ってください
    僕は両方持っています
    どちらで出るゲームも遊びたいので

    両方買うつもりはない、片方しか買わない、買えないということならあなたの中で遊びたいゲームをいくつか考えてその中で優先順位を決めてどちらを買うべきなのか決めるしかないですね

    あなたがどういうゲームが好きなのかもこの質問だけではそこまでは分かりませんし、友だちが来た時に遊びたいのがどういうゲームでなのかも分かりませんのであなたはこっちを買ったほうがいいと思うよという答えは出来ないです

    ゲームに全然詳しくない、興味がないような人と一緒に遊ぶのであれば任天堂のゲーム、例えばマリオパーティやマリオカート、それ以外のメーカーだと桃鉄などはハードルが低く楽しく遊べそうなイメージはあります
    これらが遊べるのはSwitchです

    PS5にはまだ発売から間もないこともありソフト自体が少ないですしそういうライトな気軽に遊べるようなゲームは少なくどちらかと言えばゲームが本当に好きなこだわりを持ってる人向けのゲームが多いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました