今更なんですけど、龍が如く2 の、小牧流弾き返しと小牧流受け流しってどうやったら使えるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更なんですけど、龍が如く2 の、小牧流弾き返しと小牧流受け流しってどうやったら使えるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更なんですけど、龍が如く2 の、小牧流弾き返しと小牧流受け流しってどうやったら使えるようにな…

龍が如く

今更なんですけど、龍が如く2 の、小牧流弾き返しと小牧流受け流しってどうやったら使えるようになるんですか?

  1. 匿名 より:

    古牧流弾き返しは、闘技場で古牧宗太郎に勝利すれば、蒼天堀「よつば鍼灸院」で習得できます。

    受け流しは、バトルスキル習得で普通に習得可能です。
    (極2では受け流しは「古牧流」ではありません。)

  2. 匿名 より:

    2hdの時の受け流しもバトルスキル習得で習得できるんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました